お得な銀しゃりコース❗️

「信」の名物は、魚沼産コシヒカリの銀しゃりっ!!

本当美味しいんだから〜っ😋 

なんてったって、炊く時のお水が、松乃井酒造場さんの仕込み水、ようは新潟の美味しい水✨

 

その銀しゃりが〆に出てくる、銀しゃりコースっ‼️

コース内容は、まずは先付け3種盛。新潟県の郷土料理の1つでもある、のっぺと、その時の季節に応じたものがあと2つ盛られます。

次は、旬のお魚のお刺身3種盛り。新潟県からのお魚さんが、入荷してれば、ラッキー✨

それから、焼き物、蒸し物、揚げ物と続きますっ!もちろん、その時々の旬の物を使って、提供させてもろてます〜✋️ 

あっ、栃尾揚げって、知ってはります〜?

新潟県長岡市の名物なんですが、むっちゃ大きい油揚げっ❗️真ん中を切って、中にネギやら、納豆、自家製のかぐら南蛮味噌やらを挟んで焼くんですが…  これがね〜、ほんま美味しいんですっ😊

それも、コースの中に出てきます〜!

 

で、もちろん〆は、魚沼産コシヒカリの銀しゃりと、そのご飯のお供と、美味しいお味噌汁っ‼️

もう最高に美味しい〜ったらあらしないっ🍙

 

このコース、こんだけ出てきて、お1人様3500円〜❗️

満足してもらえる自信ありですっ🤗

 

おまき

 

f:id:niigata-shin:20180722053528j:image