やっと来た〜〜っ、鬼もろこしっ‼️

届きたての、新鮮な内は、生で食べれる鬼もろこしっ🌽

 

これが、ほんま甘くて、美味しいんですよ〜😋

 

今日のお通しは、この鬼もろこしの生と、新潟県十日町産の、カルビタトマト🍅

カルシュウムとビタミンかわ豊富なトマトということで、このネーミング…💧  十日町の方々、もう少し捻ったネーミングに出来なかったのか…と思うところだが、このトマトも、酸味と甘みがちょうど良く、美味しいんです〜✨

だから、ネーミングは気にしないでおきましょう〜✋️

 

で、この鬼もろこし、やはり天婦羅にしたら、甘いとうもろこしがお口の中で満載にっ🎶

 

他のお店には無い、とうもろこしの天婦羅スタイルっ‼️

ぜひぜひ一度味わって頂きたいものですね〜🤗

 

おまき

 

f:id:niigata-shin:20180807180339j:imagef:id:niigata-shin:20180807180342j:imagef:id:niigata-shin:20180807180349j:image